未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
F-RevoCRMのポイント
1OSSの柔軟な設計で業務に合わせたカスタマイズが可能
2導入から運用まで手厚いサポート
3充実したサポートサービスがライセンス料金に含まれる
オープンソースベースのCRM/SFA。パッケージやスクラッチ開発の課題を解消し、柔軟なカスタマイズと手厚いサポートで定着を支援。コスト・機能・サポートのバランスに優れたCRM。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | シンキングリード株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル8F |
| 設立年月 | 2008年7月 |
| 資本金 | 12,850,000円 |
| 代表者名 | 金丸 隆 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シンキングリード株式会社の 『F-RevoCRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
