カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の誰かが交換した名刺の有効活用ができる
この製品のいい点
社会人として働く期間が長くなるほど、お客様からいただく名刺の数が多くなり、管理が大変になりますがSKYPCEであれば管理も検索も手軽で利便性が高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の項目やメモ機能以外にも、カスタマイズして登録できる項目を増やせるようにしてほしいです。メモは便利ですが、一目で分かりづらい一面もあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全社員に最新の名刺状態が共有されるため、顧客側の担当者の変更や組織の変更などがあった場合などでも、古い情報のまま顧客にコンタクトを取ることがなくなり、また直近のニュース情報なども踏まえたうえで商談に臨みやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の情報から各種アプリを起動できるのが便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の管理をオンライン上で出来るようになるうえ、名刺から住所をクリックして地図アプリを起動できたり、電話番号をタップして...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
セキュリティ面でも安心なメール機能付き
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録することで顧客情報の管理も同時にできる点が良いです。情報を一か所に集中できるので、あちこち見にいく手間がなくな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報へのアクセス性と事故防止の両面においてメリット
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報検索して表示したお客様の名刺からアドレスを選択してSKYPCEからそのままメールを送信することができます。それによってミス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


