未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SMARTアドレス帳のポイント
1導入2,700社、70万アカウント突破済み(OEM提供含む)
2キャリア制限なし、初期費用無料、アドレス帳利用に最適。
3管理者による自動配信や権限設定など、きめ細やかな管理機能。
東証スタンダード上場グループのネオス提供。セキュアなクラウド管理のビジネスアドレス帳で、社内外の連絡先を一元管理し業務効率化を実現。月額150円〜で豊富な機能を搭載。(77文字)
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ネオス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区神田須田町1丁目23-1 住友不動産神田ビル2号館10F |
| 設立年月 | 2004年4月 |
| 従業員数 | 229名(連結 245名) |
| 資本金 | 100,000千円 [2021年2月末現在] |
| 代表者名 | 代表取締役社長 池田 昌史 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ネオス株式会社の 『SMARTアドレス帳』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
