カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
この製品のいい点
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザーが運用してこそ意味が生まれますが、ハードルが低いため社内に浸透しやすいのも強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく実際の名刺を持っていない人の情報も登録できるので、csvやExcelでリストを作りまとめてアップロード・反映できる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺に対して、活動記録を記載することで営業記録の整理と共有を簡単に行うことができています。打ち合わせやメールのやり取りなどの記録を記載することで、SKYPCEを見るだけでこれまでのやり取りが時系列で整理して確認できるので、自分自身の営業活動の管理としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺とともに様々な情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が優れておりスムーズな名刺登録が可能です。比較的どんなデザインにも対応しているので、修正が少ないのも良...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客ごとの課題や思いをより考慮できるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中でも周りを気にしてセキュリティ上の観点から名刺を確認できない、といったことを解決しスマホでどこでも確認できる点。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


