カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
この製品のいい点
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やステータスなどの管理が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の撮影から登録完了まで長時間かかってしまうことがあります。頻度としては少ないですが、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺交換した人のリストが出来上がり、それぞれどのようなステータスなのかも詳細を確認しやすいので、自分がアプローチする顧客の前情報を調べやすいです。また、商談後の情報共有も本製品1つで行うことができ、帰社してExcelなどで商談内容の記載・メールやチャットで上司への確認依頼といった手間が省略されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザー...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
メモ機能で顧客それぞれの管理をしっかりできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めてこういったサービスを使う人でも、名刺登録が簡単な手順で行うことができ、インターフェースも分かりやすいので名刺登録が...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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