カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多彩な条件指定で対象を選別できるツール
この製品のいい点
専用のスキャナなどを使わずとも従業員1人1人が各自の名刺をスマホで撮影して登録できる利便性の高さと手軽さが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
利用していて困ったことは特に思い当たるものはありません。機能が多いので使いこなすには時間がかかりそうです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
様々な条件で登録している顧客先をフィルタリングすることができるため、各種ご案内などのメールを自動で宛先選別して送信することができ、短時間で効率よくメール送信ができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の獲得状況を把握しターゲット戦略が練りやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
手作業で何枚もの名刺を各システムに登録するのは、時間もかかるし手首の疲れなどもありますが、SKYPCEでは撮影するだけで登録で...
非公開のユーザー営業・販売/山口県
より具体的でお客様にイメージしてもらいやすい提案の材料に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化して管理できるようになったこと。そのおかげで、お客様の大事な情報を持ち歩くことなく安全に管理できるようになっ...
非公開のユーザー営業・販売/熊本県
約3日以上かかっていた告知作業が数時間に短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の基本機能はもちろんのこと、企業グループ全体での情報共有機能が優れていると感じています。検索機能が充実しており、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


