カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
気軽に導入できる顧客管理ツール
この製品のいい点
ゼロベースでシステム開発を行うには費用と時間がかなり必要になるが、salesforceであれば、ある程度パッケージ化されているので、初期システム導入には手軽に導入することができる。
Pro Suiteの改善してほしい点
パッケージ化されている分、自由度は少し低い部分がある。仕様の都合上仕方ないとは思うが、もう少し自由度が高ければより良いと思う。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
顧客管理と案件管理のデータベース化ができた。今まではスプレッドシートを利用していたので、編集による誤りが反映されたりしたが、それがなくなった。
Pro Suite導入の決め手
導入しているビジネスパートナーからの紹介
検討者にオススメするポイント
何から手をつけていいかわからないという人向き
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Pro Suite導入の決め手
導入しているビジネスパートナーからの紹介
Pro Suiteの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Pro Suite』とよく比較されているCRM
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