未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
金融機関向けソリューション fcubeのポイント
1金融業務全般を統合的に管理可能なソリューション。
2業務効率化とリスク管理を同時に支援。
3顧客サービス向上を目的とした多機能プラットフォーム。
金融機関向けに設計された総合ソリューションです。融資・預金・為替・投資信託など各種業務を統合的に支援し、業務効率化、リスク管理、顧客サービス向上を同時に実現します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年10月24日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | PC / SP |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社インテック |
|---|---|
| 住所 | 〒930-8577 富山県富山市牛島新町5-5 |
| 設立年月 | 1964年1月11日 |
| 従業員数 | 3,791名(2024年3月1日現在) |
| 資本金 | 208億30百万円 |
| 事業内容 | インテックは、他社に真似できない独自のサービス・ソリューションを全国へ広域展開します。さらに、社会のさまざまな課題に向き合い、業界の垣根を超えたクロスインダストリーで、社会課題解決するとともに、新たな価値創造への挑戦を行っていきます。 ビジネス領域 技術研究、ICTコンサルティング、ソフトウェア開発、システム・インテグレーション、ネットワークサービス、アウトソーシングサービス |
| 代表者名 | 疋田 秀三 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インテックの 『金融機関向けソリューション fcube』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
