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金融機関向けソリューション fcube
CRM(顧客管理システム)

金融機関向けソリューション fcubeとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社インテック

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金融機関向けソリューション fcubeのポイント

1金融業務全般を統合的に管理可能なソリューション。
2業務効率化とリスク管理を同時に支援。
3顧客サービス向上を目的とした多機能プラットフォーム。

金融機関向けに設計された総合ソリューションです。融資・預金・為替・投資信託など各種業務を統合的に支援し、業務効率化、リスク管理、顧客サービス向上を同時に実現します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インテックの 『金融機関向けソリューション fcube』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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