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Calendar365ForDynamicsCRM
CRM(顧客管理システム)

Calendar365ForDynamicsCRMとは?価格や機能・使い方を解説

Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.

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SKYPCEJUST.DB

Calendar365ForDynamicsCRMのポイント

1カレンダー統合表示とリソース予約状況把握。
2ドラッグ&ドロップで予定変更・移動、直感的な操作性を実現。
3他モジュール(商談、活動など)との連携がスムーズ。

Dynamics 365標準カレンダー機能を大幅に拡張し、日・週・月・年表示、リソース管理、会議室予約、タスク管理などを統合したオールインワンカレンダーソリューションです。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.の 『Calendar365ForDynamicsCRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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