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Calendar365ForDynamicsCRM
CRM(顧客管理システム)

Calendar365ForDynamicsCRMとは?価格や機能・使い方を解説

Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.

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SKYPCEJUST.DB

Calendar365ForDynamicsCRMのポイント

1カレンダー統合表示とリソース予約状況把握。
2ドラッグ&ドロップで予定変更・移動、直感的な操作性を実現。
3他モジュール(商談、活動など)との連携がスムーズ。

Dynamics 365標準カレンダー機能を大幅に拡張し、日・週・月・年表示、リソース管理、会議室予約、タスク管理などを統合したオールインワンカレンダーソリューションです。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.
住所C/801, Dev Aurum Commercial, Near Anandnagar Cross Roads, Prahlad Nagar, Ahmedabad – 380015, Gujarat, India
代表者名Maulik Shah

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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