資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

GENIEESFA/CRM
CRM(顧客管理システム)

GENIEESFA/CRMとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ジーニー

この製品はまだレビュー
がありません。

CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB

該当のレビューはありませんでした

GENIEESFA/CRM」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

2025年11月20日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社ジーニー
住所〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階
設立年月2010年4月14日
従業員数877名(連結、2025年3月末現在)
資本金100百万円(連結、2025年9月末現在)
事業内容広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/デジタルPR事業
代表者名工藤 智昭

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『GENIEESFA/CRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求