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KUZENのポイント
1問い合わせ内容から最適なFAQを自動作成
2AIチャットボットを専門知識不要で迅速に導入可能
3オペレーター支援で対応の質とスピードが向上
問い合わせ自動化、オペレーターの業務効率化、顧客満足度向上を支援します。FAQ自動生成やチャットボット構築など、多機能で直感的な操作性です。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社クウゼン |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル5階 |
| 設立年月 | 2016年 |
| 事業内容 | 対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用 |
| 代表者名 | 太田 匠吾 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クウゼンの 『KUZEN』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
