カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
設定さえできれば非常に良いツール
この製品のいい点
これまではスプレッドシートで顧客管理をしていましたが、本サービスを使うことで顧客情報や現在のステータスが瞬時にわかるようになりました。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
自社用に設定をするのに非常に時間がかかりますし、設定まで依頼すると追加で莫大な費用が掛かる点が残念だと思います。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
商談~クロージングに至るまで、誰がいつ次のアクションを取るのかがわかりやすくなり、成約率が依然と比べて上がったと思います。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているCRM
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