カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理の代表的な製品
この製品のいい点
社内でバラバラに管理されていた顧客情報、営業情報を一元管理するために使用しています。帳票も見やすく、営業戦略立案のための会議で利用されています。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ入力は手作業で行う必要があるため、日々のデータ入力作業に時間がかかってしまう。AIを活用した自動入力が容易に出来るとなお有り難いです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各営業部署ごとに行っていた営業戦略の立案をセールスフォースにより部署横断で行うことができるようになりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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