カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理および顧客とのやり取りを残しておける
この製品のいい点
顧客管理および、どの顧客といつどこでどのようなアプローチをしたか、細かく残すことができる。担当が変わっても、きちんと流れに沿った対応が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業部の方々からは、難しい言葉が多く取っ付きにくい印象を持たれているので、ITオンチでも分かるような簡単な言葉に変えるなど、噛み砕いた言葉で記載してもらえると使いやすい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはないが、使い方が難しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで紙での顧客リストを引き継ぐことが多く、顧客とのやり取りも記憶を辿って引き継いでいたが、導入されたことで顧客名を検索すれば前任者の対応が即時に見られるので、引き継ぎの手間も省けて言い忘れ聞き忘れが減った。
検討者にオススメするポイント
顧客管理が楽になる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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