カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
一括顧客管理システムで引き継ぎもできる
この製品のいい点
会社では、顧客管理・価格管理など全てをSales Cloudで管理している。イベントの作成依頼や代理店に対する価格一括検索までできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にない。完璧な顧客管理システムでおり、盤石のプラットフォームだと思う。しいてあげるなら、タブがありすぎる点。あとは、検索機能で高度な検索ができると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
そのテリトリーの担当者が変わっても、このシステムを見れば引き継ぎができる。施設ごとや顧客ごとの情報を全従業員が見られる。
検討者にオススメするポイント
顧客管理では、1番安心。カスタマイズもできる。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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