カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業状況を一括で管理でき、簡単に社内共有できる。
この製品のいい点
営業状況を逐次入力することにより、情報の社内共有が簡単にできる点が一番優れていると思います。報告の手間も省け、一石二鳥です。
Sales Cloudの改善してほしい点
多くの機能が存在するのはメリットですが、読み込みに時間がかかる時があるのは改善してもらいたいです。カスタマイズがもう少し簡単にできるとなお良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
データを読み込んでいるのか、クルクルが出たまま動かない時があります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報を求める書き込みを行った際に、社内のお会いしたことのない方から連絡をもらい、お客様のキーマンを紹介してもらい受注につなげることができました。
検討者にオススメするポイント
情報の共有は営業にかなりのメリットをもたらします。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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