カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
膨大な顧客データを細分化して管理
この製品のいい点
とにかく膨大な顧客データにも関わらず、処理速度が遅いということもなく、ストレスを感じない。状態別の管理が容易で後追い、データ分析など多様な用途に幅広く活用可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
仕方ないことは理解できるが、新規登録の際に、こちらからすると重要ではない情報が必須事項となっており、よく入力を忘れる。また、番号検索以外の検索が使いづらい。
システムの不具合がありましたか?
導入時に他のシステムからデータを引き継ぐ際に、正常にデータが移行できないトラブルがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一人の顧客が何処から、どのようなニーズを抱えて、何処にたどり着き、自社サービス利用中にどのような事があって、契約終了後に何処にいったか全てが管理できる。
以前利用していた製品の解約理由
顧客を状態別に管理できる幅があまりなかった。
検討者にオススメするポイント
メインとなる現場のデータ入力の精度が高ければ、ほとんどの情報をここから得る事ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
顧客を状態別に管理できる幅があまりなかった。
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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