カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ロープレ時間の削減に貢献しました。
この製品のいい点
これまでは、固定電話改善を使った架電活動をしてきましたが、
IP電話に切り替えたことでのコスト削減だけではなく会話データの活用ができるようになり、
営業組織の育成面でメリットが出ました。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
トークの可視化をすることができるのですが、どのデータをどうやって使ったらいいのかは難しい印象です。
また、データがしばらくすると消えてしまうので蓄積できないのがネックです。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
新規営業部隊のテレアポに導入しました。トークの改善のためのツールとして機能しており、
フィードバックが事実を元に行えるためメンバーの受け入れる姿勢も高まったように思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


