カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
問い合わせの対応履歴の管理などが効率化されます
この製品のいい点
機能が豊富であり会社の状況に合わせて対応できるシステムです。弊社では対応履歴の把握など必要なデータを社内横断的に共有・確認ができるようになったことは大きいです。また問い合わせ内容に対する返信のテンプレート化機能なども便利です。
Zendeskの改善してほしい点
すっきりとしたUIなので機能は比較的分かりやすいのですが、多くの機能があり使いこなすのに時間がかかります。またクラウドのせいか時折操作性にもたつきが発生しますね。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
以前のシステムでは問い合わせに対応したかどうかぐらいしか分かりませんでしたが、現在では対応の内容の確認やお客様のステータスの可視化などしっかりとデータが共有できて便利です。また問い合わせの際にファイルが添付できるようになったことで予約の確認などがよりスムーズになりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


