カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
PCのデータベースとの連携に便利です
この製品のいい点
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報の管理や面接日の予約情報などを登録できて便利です。また全社で応募情報を共有して目標数や達成率などの集計・分析にも活用できています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
インターネット回線を利用してのコールセンターシステムなので、回線がビジー状態になっている時期や時間帯は通話にノイズが混じります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
クラウド型のPBXはオンプレミス型のPBXと比べて初期費用が楽な点や時期などによって稼働数を増減できる点、導入前の時間が圧倒的に短くできるので、拠点を構築する際に非常に楽な点などがメリットです。通話の録音も簡単ですし、稼働状況をリアルタイムで監視して、サポートセンターの対応などに的確なアドバイスもできて良いです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
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エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
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コール録音の質
☆☆☆☆☆
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コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
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トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
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他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
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レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
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詳細なデータ分析
☆☆☆☆☆
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情報共有の迅速さ
☆☆☆☆☆
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サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


