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スーパーカクテルCore 販売
ERP(統合基幹業務システム)

スーパーカクテルCore 販売とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社内田洋行

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「アラジンオフィス」JUST.DBClaudio Neo
《スーパーカクテルCore 販売》のPOINT
  1. 受注から売上管理まで販売業務を一元化。
  2. 在庫や出荷状況をリアルタイムで把握可能。
  3. 業務プロセスの最適化で作業効率を向上。

販売業務を効率化する統合基幹システム。受注・売上・在庫管理などの販売関連業務を一元管理でき、業務プロセスの最適化やデータの可視化を通じて作業効率と精度の向上を支援します。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

2025年10月24日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態パッケージソフト / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社内田洋行
住所東京都中央区新川2丁目4番7号
設立年月1941年(昭和16年)5月
資本金50億円(2020年7月20日現在)
事業内容■公共関連事業 大学・小中高市場へのICTシステムの構築・機器販売、教育機器の製造・販売、教育施設への空間デザイン及び家具販売、官公庁自治体への基幹業務ならびにICTシステム構築及びオフィス関連家具の製造・販売・デザイン・施工 ■オフィス関連事業 オフィス関連家具の開発・製造・販売及び空間デザイン・設計・施工、事務用機械・ホビークラフト関連製品の製造・販売及びOA機器の販売 ■情報関連事業 企業向け基幹業務システムの設計・構築及びコンピュータソフトの開発・販売、ソフトウェアライセンス及びIT資産管理の提供・販売、情報機器・ネットワークの設計・構築・保守・販売

ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別(パッケージ型・コンポーネント型など)の特徴をわかりやすく紹介

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