カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】FAQシステム21製品を種類別に比較!費用相場・口コミあり
2025年08月13日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
| サポート対応時間/日 | 電話:10時~17時 メール:24時間受付 | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社CBIT |
|---|---|
| 住所 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-9-8 ユニオンビル細野8F |
| 設立年月 | 平成3年1月 |
| 資本金 | 10,000,000円 |
| 事業内容 | クラウドFAQシステム「ナレッジリング」の開発・運営 不動産管理会社・不動産オーナーのための管理・分析システム「ビズアナ」の開発・運営 ソフトウェア開発業務 コンサルタント業務 技術者派遣業務(一般労働者派遣事業【許可番号 派13-306211】) サポートデスク業務 |
| 代表者名 | 大竹 浩 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社CBITは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!ナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

