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《ソクコム》のPOINT
- 電話業務を自動化!24時間365日、AIが自動応答
- 問い合わせ内容をテキスト化し、SMS/Mail/チャット等で即時連携
- あらゆるコミュニケーション手段をオールインワンで利用可能
顧客と企業をつなぐ電話/メール/IVR/SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
基本料金
- お客様の業務内容・課題にあわせ、豊富な機能から使いたい機能を選択して利用できます。
価格は初期費用+基本料金+コンテンツ料金+オプション料金+従量課金となります。
金額は全て税抜です。
契約期間は1ヶ月ごとに更新となります。
詳細はお問い合わせください。
【初期費用】
100,000円
【基本料金】
ユーザー料金/回線チャネル料金/電話番号料金/フリーダイヤル料金
【コンテンツ料金】
SMS/FAX/IVR/メール
【オプション料金】
契約内容によって変わります。
※ヘッドセットやパソコンはお客様側にて用意が必要です。
無料プランなし
無料トライアルなし
ユーザー料金 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 1,480円 |
最低利用期間 | – |
1ユーザーあたりの金額 |
回線チャネル料金 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 2,000円 |
最低利用期間 | – |
1チャネルあたりの金額 |
電話番号料金 | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 500円 |
最低利用期間 | – |
1番号あたりの金額 |
フリーダイヤル料金 | |
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初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 1,600円 |
最低利用期間 | – |
1番号あたりの金額 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
『ソクコム』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Foonz株式会社の 『月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化ソクコム』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。