条件に合う製品を無料で資料請求
IVR(自動音声応答システム)8製品をまとめて比較!
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、顧客からの入電を適切なオペレーターに振り分けるシステムです。最初は音声案内で顧客に対応し、顧客による番号入力を元に最適なオペレーターに振り分けます。 具体的には「契約変更をご希望の方は1を、故障・修理に関してお問い合わせの方は2を押してください」といった形の案内がされます。有人対応が必要なさそうな問い合わせ内容の場合は、最後まで自動音声で案内されることもあります。
※最終更新日: 1月15日(水)
「IVR」のその他の製品
IVRy
株式会社IVRy
IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス
株式会社電話放送局
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール Zendesk
株式会社Zendesk
毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット PKSHA Voicebot
株式会社PKSHA Communication
【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決! DXでんわ
メディアリンク株式会社
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
IVRの新着口コミ
IVRの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。