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IVRy

IVR(自動音声応答システム)
IVRy


株式会社IVRy
全体満足度 ★★★★☆ 4.3
全3件の評判・口コミを読む
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DHKクラウドサービス

IVRシステム市場シェアNo.1  DHKクラウドサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • IVRシステム市場シェアNo.1 
  • 大量同時着信の瞬間呼にも対応
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
DXでんわ

【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決! DXでんわ

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • オフィスの電話は鳴らなくできる!
  • 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  • お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
トビラフォンCloud

個人スマホがあれば高額なビジネスフォンはもういらない トビラフォンCloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
3件
POINT
  • 導入コストと工数を大幅に削減し、最短で翌営業日に使用できる
  • 100時間分の自動通話録音が可能で、情報伝達ミスを防ぐ
  • 500万件以上の電話番号を識別し、発信元を特定することができる
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
IVRの製品一覧はこちら>
《IVRy》のPOINT
  1. 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  2. 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  3. 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能

1日100円から使える電話自動応答(IVR)サービス!
予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(3) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS
参考価格 3,300円 ~
参考価格補足 3,300円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)

製品詳細

忙しい時間の営業電話や問い合わせに自動で対応!

IVRyとは

IVRy(アイブリー)は、1日100円~利用できるIVRサービスです。
申し込むとすぐに電話番号が発行され、電話番号維持費が月額550円かかります。
あとは電話を転送する場合の通話料、SMSを顧客へ送信する場合の通信料だけ。
すべてのサービス料がふくまれた価格なので、機能を追加するごとに追加料金がかかることはありません。

IVRyを導入するのに、打ち合わせや会議は必要ありません。
申し込んだら5分で稼働できるので、即日からIVRシステムの便利さ、IVRyの使いやすさを体感いただけます。
IVRyを始めれば、顧客管理機能や受電通知に加え、迷惑電話をシャットアウトするブラックリスト機能も
活用できるので、普段の電話業務が安く、簡単に、今すぐ改善できます。ぜひIVRyをご検討ください!

IVRy製品詳細1

IVRyの強み

≪ 電話に自動で応答。IVRyのAI音声機能 ≫
 会社やお店にかかってくる電話内容に合った、AIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。

☆ テキスト設定が簡単
IVRyのAI音声は、電話による問い合わせ窓口など、受付に利用されることを前提にしているので、
読み上げ精度の高いものを採用しています。
そのため文字の読み違いによる修正が少なく、ストレスを感じずにAI音声を活用することができます。

☆ 事業内容に合った音声を設定できる
IVRyのAI音声は、あらかじめ録音されたものではなく、テキストにより自由自在に設定ができます。
「お電話ありがとうございます。株式会社○○です。」と、会社名を名乗ることで、
人が電話を受けた時と同じように、顧客からの信頼感を得ることができます。
その他、自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるようにカスタマイズが可能です。

☆ 英語や中国語など多言語にも対応
IVRyのAI音声は、英語や中国語にも対応しています。
外国人のお客様が多いというお店でも安心してご利用ください。もちろん追加料金は不要です。

IVRy製品詳細2

IVRyでできること

≪ 自動応答の着信フローを自由に設定できるIVRy ≫
 設定画面から分岐を作成することができます。
 音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な設定が可能です。

◆着信フローの作成
「商品に関するお問い合わせは、1を。お店の場所に関するお問い合わせは、2を。」の様に、
最大で9つまで選択肢を作ることができ、自由な着信フローを作成可能です。

◆分岐後のルール設定
分岐対応を〔音声案内・SMS送信・電話転送・録音機能〕の中から選ぶことができます。
道の案内はSMSで位置情報を返したり、重要な電話は転送機能で担当者へ取次ぎといったことが可能です。

◆着信フローの複数階層
着信フローの階層を作ることができます。
飲食店でご利用の場合、「当日の予約は1番、明日以降の予約は2番」と分け、
当日の予約の配下に、「予約人数の変更は1番、駐車場の案内は2番、キャンセルは3番」といった
着信フローの階層を作る事ができます。

◆営業時間外のルール設定
設定した営業時間の時間内と時間外で自動応答内容を変えることができます。
音声案内の内容を変えることはもちろん、営業時間外は電話転送をしない設定や、
営業時間外は全て録音機能で対応するといったルールの変更も可能です。

IVRy製品詳細3
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IVRの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能 ■新規電話番号の取得 ■自由な再生テキスト ■SMSの自動返答
■受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)
■着信フローの作成 ■電話転送(リダイレクト)
■複数転送 ■音声録音(留守電) ■顧客管理
■受電履歴・メモ ■ホワイトリスト・ブラックリスト
オプション 追加料金一切なし。全機能3,000円/月でご利用頂けます。
サポート・保守 電話・メール・打ち合わせ・チャット有
アカウント作成~利用サポートがあります。

価格・料金プラン

料金プラン

  • サービス利用料 +電話番号維持代+通話代(税込)
    ※サービス利用料はBasicプランの場合:3300円/月、Plusプランの場合:5500円/月
    ※(050をご利用の場合)電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、発信の場合:11円/分(携帯電話へ発信の場合:27.5円)、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分)

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.3
全3件の口コミを読む
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不要な営業電話を撃退
IP電話の自動応答サービスの設定がビジブルで細かな説明がなくとも簡単に設定ができます。また、AIの音声も発音が変な場合はひらがな表記にしたり、スペースを入れたり等で不自然さを解消することができます。
schedule 2023/09/06
★★★★★ 5
不動産 / 10名未満
在宅勤務でも受発信可能。
パソコンがあればどこでも電話の受発信が可能。在宅ワークでも利用できるのはありがたい。費用も抑えられているようです。
schedule 2022/11/19
★★★ ☆☆ 3
電気、電子機器 / 50名以上 100名未満
電話対応業務が効率的になります
留守電や履歴の確認など標準的な機能に加えて、あらかじめ番号を指定しておくと自動音声を介さずに直接電話に出ることが出来る機能など、電話対応業務において便利なものが揃っていると感じました。
schedule 2022/10/25
★★★★★ 5
飲食店・宿泊 / 100名以上 250名未満

導入効果

お客様の電話の取りこぼし削減!

必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!

≪株式会社イコリス 様≫

【導入前課題】
◆電話が混み合っているとせっかくお客様がお忙しい中かけていただいた電話に出られなかったりすることがあった。
◆営業時間外にかかってきた電話には全く対応ができず、何の説明もできないこと。
◆登録情報の確認などをするために、どうしてもお客様をお電話口でおまたせしてしまう時間が発生していた。


【導入効果】
◎お客様の電話に出られないという状況が大幅に減りました。
◎一日の中で決まった時間に作業をすれば良くなり、突発的な対応が大幅に減り、人為的なミスも減少しました。
【IVRyのお気に入りの機能】
カスタマイズ性が高いことが魅力的。いろいろできるのに操作が非常にわかりやすいところがかなり大きなポイントです。
お客様がどういう操作をしたかも管理画面を見ればわかるので、自動化な中でもお客様の困っていることや、
設定の問題点にも気づくことができます。
また、お客様との通話内容が録音されて履歴に残るのも、サービス向上を行う上で非常に助かります。

IVRy導入効果

企業情報

企業名

株式会社IVRy

住所 〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302
設立年月 2019年3月
代表者名 奥西亮賀
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DHKクラウドサービス

IVRシステム市場シェアNo.1  DHKクラウドサービス

全体満足度

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POINT
  • IVRシステム市場シェアNo.1 
  • 大量同時着信の瞬間呼にも対応
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

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POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
DXでんわ

【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決! DXでんわ

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • オフィスの電話は鳴らなくできる!
  • 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  • お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
トビラフォンCloud

個人スマホがあれば高額なビジネスフォンはもういらない トビラフォンCloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.7
3件
POINT
  • 導入コストと工数を大幅に削減し、最短で翌営業日に使用できる
  • 100時間分の自動通話録音が可能で、情報伝達ミスを防ぐ
  • 500万件以上の電話番号を識別し、発信元を特定することができる
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
IVRの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

料金プラン

  • サービス利用料 +電話番号維持代+通話代(税込)
    ※サービス利用料はBasicプランの場合:3300円/月、Plusプランの場合:5500円/月
    ※(050をご利用の場合)電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、発信の場合:11円/分(携帯電話へ発信の場合:27.5円)、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分)

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?
IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、顧客からの入電を適切なオペレーターに振り分けるシステムです。最初は音声案内で顧客に対応し、顧客による番号入力を元に最適なオペレーターに振り分けます。 具体的には「契約変更をご希望の方は1を、故障・修理に関してお問い合わせの方は2を押してください」といった形の案内がされます。有人対応が必要なさそうな問い合わせ内容の場合は、最後まで自動音声で案内されることもあります。
比較表つきの解説記事はこちら
IVR(自動音声応答システム)のおすすめ製品とは?特徴を徹底比較

『IVRy』と よく比較されているIVR(自動音声応答システム)

MiiTel
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MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
DXでんわ
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DXでんわ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
作業効率が革命しました
AI電話自動応答サービス 
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AI電話自動応答サービス 
DHKクラウドサービス
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DHKクラウドサービス
PKSHA Voicebot
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PKSHA Voicebot
トビラフォンCloud
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トビラフォンCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
電話対応が楽になった

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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AI電話自動応答サービス
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9月25日(月) 更新
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第3位
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