資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. IVR(自動音声応答システム)
  4. IVRyの製品詳細
IVRy

IVR(自動音声応答システム)
IVRy


株式会社IVRy

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
DHKクラウドサービス AI電話自動応答サービス Media Voice MiiTel
IVRの製品一覧はこちら>
《IVRy》のPOINT
  1. 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  2. 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  3. 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能

1日100円から使える電話自動応答(IVR)サービス!
予約電話やお問い合わせ等、24時間いつでも電話の受け答えが可能になります。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS
参考価格 3,300円 ~
参考価格補足 3,300円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)

製品詳細

忙しい時間の営業電話や問い合わせに自動で対応!

IVRyとは

IVRy(アイブリー)は、1日100円~利用できるIVRサービスです。
申し込むとすぐに電話番号が発行され、電話番号維持費が月額550円かかります。
あとは電話を転送する場合の通話料、SMSを顧客へ送信する場合の通信料だけ。
すべてのサービス料がふくまれた価格なので、機能を追加するごとに追加料金がかかることはありません。

IVRyを導入するのに、打ち合わせや会議は必要ありません。
申し込んだら5分で稼働できるので、即日からIVRシステムの便利さ、IVRyの使いやすさを体感いただけます。
IVRyを始めれば、顧客管理機能や受電通知に加え、迷惑電話をシャットアウトするブラックリスト機能も
活用できるので、普段の電話業務が安く、簡単に、今すぐ改善できます。ぜひIVRyをご検討ください!

IVRy製品詳細1

IVRyの強み

≪ 電話に自動で応答。IVRyのAI音声機能 ≫
 会社やお店にかかってくる電話内容に合った、AIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。

☆ テキスト設定が簡単
IVRyのAI音声は、電話による問い合わせ窓口など、受付に利用されることを前提にしているので、
読み上げ精度の高いものを採用しています。
そのため文字の読み違いによる修正が少なく、ストレスを感じずにAI音声を活用することができます。

☆ 事業内容に合った音声を設定できる
IVRyのAI音声は、あらかじめ録音されたものではなく、テキストにより自由自在に設定ができます。
「お電話ありがとうございます。株式会社○○です。」と、会社名を名乗ることで、
人が電話を受けた時と同じように、顧客からの信頼感を得ることができます。
その他、自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるようにカスタマイズが可能です。

☆ 英語や中国語など多言語にも対応
IVRyのAI音声は、英語や中国語にも対応しています。
外国人のお客様が多いというお店でも安心してご利用ください。もちろん追加料金は不要です。

IVRy製品詳細2

IVRyでできること

≪ 自動応答の着信フローを自由に設定できるIVRy ≫
 設定画面から分岐を作成することができます。
 音声案内で自動対応させたり、担当者に電話を取り次いだり、自由な設定が可能です。

◆着信フローの作成
「商品に関するお問い合わせは、1を。お店の場所に関するお問い合わせは、2を。」の様に、
最大で9つまで選択肢を作ることができ、自由な着信フローを作成可能です。

◆分岐後のルール設定
分岐対応を〔音声案内・SMS送信・電話転送・録音機能〕の中から選ぶことができます。
道の案内はSMSで位置情報を返したり、重要な電話は転送機能で担当者へ取次ぎといったことが可能です。

◆着信フローの複数階層
着信フローの階層を作ることができます。
飲食店でご利用の場合、「当日の予約は1番、明日以降の予約は2番」と分け、
当日の予約の配下に、「予約人数の変更は1番、駐車場の案内は2番、キャンセルは3番」といった
着信フローの階層を作る事ができます。

◆営業時間外のルール設定
設定した営業時間の時間内と時間外で自動応答内容を変えることができます。
音声案内の内容を変えることはもちろん、営業時間外は電話転送をしない設定や、
営業時間外は全て録音機能で対応するといったルールの変更も可能です。

IVRy製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
IVRの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能 ■新規電話番号の取得 ■自由な再生テキスト ■SMSの自動返答
■受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)
■着信フローの作成 ■電話転送(リダイレクト)
■複数転送 ■音声録音(留守電) ■顧客管理
■受電履歴・メモ ■ホワイトリスト・ブラックリスト
オプション 追加料金一切なし。全機能3,000円/月でご利用頂けます。
サポート・保守 電話・メール・打ち合わせ・チャット有
アカウント作成~利用サポートがあります。

価格・料金プラン

料金プラン

  • 3,300円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)
    ※電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

導入効果

お客様の電話の取りこぼし削減!

必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!

≪株式会社イコリス 様≫

【導入前課題】
◆電話が混み合っているとせっかくお客様がお忙しい中かけていただいた電話に出られなかったりすることがあった。
◆営業時間外にかかってきた電話には全く対応ができず、何の説明もできないこと。
◆登録情報の確認などをするために、どうしてもお客様をお電話口でおまたせしてしまう時間が発生していた。


【導入効果】
◎お客様の電話に出られないという状況が大幅に減りました。
◎一日の中で決まった時間に作業をすれば良くなり、突発的な対応が大幅に減り、人為的なミスも減少しました。
【IVRyのお気に入りの機能】
カスタマイズ性が高いことが魅力的。いろいろできるのに操作が非常にわかりやすいところがかなり大きなポイントです。
お客様がどういう操作をしたかも管理画面を見ればわかるので、自動化な中でもお客様の困っていることや、
設定の問題点にも気づくことができます。
また、お客様との通話内容が録音されて履歴に残るのも、サービス向上を行う上で非常に助かります。

IVRy導入効果1

企業情報

企業名

株式会社IVRy

住所 〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル302
設立年月 2019年3月
代表者名 奥西亮賀
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
DHKクラウドサービス AI電話自動応答サービス Media Voice MiiTel
IVRの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

料金プラン

  • 3,300円/月 +電話番号維持代+通話代(税込)
    ※電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:2.2円/分、転送の場合:11円/分(携帯電話転送の場合:25.3円/分)
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?
IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、顧客からの入電を適切なオペレーターに振り分けるシステムです。最初は音声案内で顧客に対応し、顧客による番号入力を元に最適なオペレーターに振り分けます。 具体的には「契約変更をご希望の方は1を、故障・修理に関してお問い合わせの方は2を押してください」といった形の案内がされます。有人対応が必要なさそうな問い合わせ内容の場合は、最後まで自動音声で案内されることもあります。

『IVRy』と よく比較されているIVR(自動音声応答システム)

DHKクラウドサービス
リストに追加
DHKクラウドサービス
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
Media Voice
リストに追加
Media Voice
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • DHKクラウドサービス
    DHKクラウドサービス
  • MiiTel
    MiiTel
  • Media Voice
    Media Voice
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

852

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社電話放送局
株式会社電話放送局
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月16日(月) 更新
第1位
  • IVRy
  • 株式会社IVRy
第2位
  • DHKクラウドサービス
  • 株式会社電話放送局
第3位
  • AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現!AI電話自動応答サービス 
  • ディー・キュービック株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ