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IVR部門受賞
《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の評判・口コミまとめ
MiiTel Phone(ミーテルフォン)に寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(2023年02月21日 公開)
《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の良い評判・口コミ
架電業務のある企業から、ログが残るため分析やフィードバックなどに重宝しているという声が多く寄せられました。文章自動化の機能などで、より適切な分析が可能です。テレワークにも対応している点もこの製品の導入メリットのようです。都度の確認ができ、アドバイスや振り返りができる点も魅力だといえます。
振り返り、分析に最適
今まで各個人その場限りでしか分からなかった電話での会話内容が、MiiTelの導入により手間なく共有が可能になりました。特別な操作も必要なく、文字起こしも自動で正確性があり、振り返りに便利です。
商談クオリティ担保に◎
音声の分析が可能であり、例えば、聞く・話すのバランスが表示されるので一方的に話してないかなどの確認や、商談顧客の反応がポジティブなのかネガティブなのか等の分析、被り回数(顧客の話を遮ってないか)の認識に役立ちました。そのほか使い切れてない機能がたくさんありそうです。
《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》の悪い評判・口コミ
音声の自動認識機能はAIのため、その精度にやや不満を感じている意見が目立ちました。より精度が高まれば商談履歴として残せるなどのメリットを見出しており、機能向上を期待しているようです。サービス障害についての指摘もありました。重要なツールであるがゆえに、安定性は必要不可欠であるといえます。
文字おこしがより精度があがるといい
音声の自動認識による記録なので、精度はまだまだ発展途上といったところ。誤認識も多いので、文脈から汲み取らなければいけない部分が出てくる。
通信障害の改善を求めます
サービス障害が多く発生している印象がある。回線の不具合も体感値ではあるが、電話という重要なコミュニケーションツールの位置づけサービスであることを考えると、もう少し安定性はほしい。
以下の絞り込みの検索結果
デメリットだらけ。一般電話の方が使いやすい
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
代表電話番号が使いやすい!
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
文字起こし機能が便利
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
使いこなすまでに時間がかかる
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
営業の質と量が変わる
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
★安定品質★顧客対応にぴったりのIP電話システム
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
電話応対品質向上に貢献
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
機能豊富で教育などに役立つツール
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
分析が可能、何より使いやすい
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
通話管理、これ一つで
この製品のいい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)の改善してほしい点
MiiTel Phone(ミーテルフォン)導入で得られた効果・メリット
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較15選!費用や口コミを紹介
2024年08月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 5,980円 ~ | ||
参考価格補足 | ●初期費用:0円 ●月額費用:5,980円(税抜)/ID ※年次契約の場合の月額料金です ※最低契約単位:1ID/単月 ※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します。 ※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。 |
企業情報
会社名 | 株式会社RevComm |
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住所 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル |
設立年月 | 2017年7月7日 |
従業員数 | 社員243名(パート・インターン含め253名)※2023年10月1日時点 |
資本金 | 9億3500万円(資本準備金含む) |
事業内容 | AI × Voice × Cloudのソフトウェア データベースの開発 |
代表者名 | 會田 武史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone(ミーテルフォン)』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。