fondeskとは
・電話対応で仕事が進まない・・・
・電話番の人手が足りない・・・
・電話対応のためだけに出社する・・・
電話対応は「fondesk」に任せて、仕事に集中できる職場にしませんか?
集中して仕事に取り組みたいあなたのために、「fondesk」が会社や事務所の電話受付を代行し、
チャットやメールで電話の内容をお知らせいたします。
fondeskの強み
■指定の番号に自動転送するだけ
5分程度のオンライン手続きで即日開通!
あとは電話を転送するだけですぐにオペレーターが対応を開始します。
■いつものチャンネルにお知らせ
電話のお知らせの通知先としてさまざまなサービスに対応しています。
チャットに通知すればチーム内の共有もスムーズにすることができます。
■便利なマイページ
PCやスマートフォンから電話の履歴を確認することができます。
電話応対の設定変更、お支払いの手続きなどもすべてオンラインで完結します。
■ネット申し込みで今日から使える
24時間いつでもオンラインで簡単にセットアップ!スマートフォンもOK!
fondeskでできること
●名乗りの変更
通話開始時に名乗る名前を指定できます。変更はすぐに反映されます。
●受付時間の変更
受付時間は9時から19時の間で自由に設定でき、いつでも変更することができます。
●音声メッセージ
時間外や着信拒否時に読み上げるメッセージをテキストで指定できます。
●なまえ辞書
組織やメンバーの名前を登録しておくことで、報告の精度を改善できます。
●応答カード
オペレーターの電話対応に役立つことができる特定の情報をカードとして登録します。
●ブロックリスト
着信を拒否したい相手の電話番号を10,000件まで登録することができます。