《サイレコ》のPOINT
- 入社手続き、給与明細発行、台帳作成などの労務業務を効率化!
- ストレスチェックの実施や面談記録などの情報も管理可能
- 給与計算や勤怠管理システムと連携し、従業員情報を一元管理
HRオートメーションシステム「サイレコ」は、従業員のあらゆる情報を自動収集・一元管理することで、複雑な人事労務業務の効率化を実現します。
対応機能
帳票作成
従業員情報管理
電子申請(e-Gov対応)
年末調整
マイナンバー管理
入退社手続き
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
労務管理システム
労務管理システムとは?
労務管理システムは、従業員の労働契約管理、勤怠管理、社会保険手続きの自動化を支援するツールです。法令遵守を確実にし、労務リスクの軽減と業務効率化を実現します。人事部門や総務部門で活用され、従業員データの一元管理と正確な労務手続きを支援します。
比較表つきの解説記事はこちら労務管理システムおすすめ15選!比較表・ランキング・費用相場あり
『サイレコ』とよく比較されている労務管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アクティブアンドカンパニーの 『労務管理業務の効率化と従業員情報の一元管理を実現!サイレコ』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。