カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内に眠る情報を営業活動に活かせました。
この製品のいい点
社内で部署ごとに得意業種や提案商材がバラバラで、新規提案をする際に誰が詳しいのか調べて個別で聞いていました。Qastでは社員がそれぞれ営業に役立つ情報を投稿しており、定期的にQastを見に行くだけで、新しい提案のネタを拾う事ができ、情報収集の効率が上昇しました。
Qastの改善してほしい点
投稿者のコメント返信の際に、@から始まるユーザー名を手入力する必要があり、ボタン一つで気軽にできるようになると有難い。
Qast導入で得られた効果・メリット
既存クライアントのクロスセル提案や新規業種への提案の際に、Qastをのぞきに行っています。投稿から最近実績が上がっている商品や、社内実績を拾う事ができ、情報収集にかけるスピードを短縮。営業活動の効率化につながっています。
検討者にオススメするポイント
社内の情報リソースを集約する上でお薦めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ナレッジの集約が簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
ナレッジの集約や共有、確認に優れた機能を多く揃えたツールであり、洗練されたUIのため使いやすいです。よくある知恵袋的なUIで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のQ&Aが即座に解決できた!
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を一括でまとめることができるとても便利なQ&Aツールです。日頃業務上で困っていることを自分自身で検索することで、...
非公開のユーザー総務・人事/京都府
散見されていた社内マニュアルが一つに集約されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の規模も大きくなったタイミングでグーグルドライブでマニュアルを管理していたが、どこにあるのか全くわからないことも多く...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Qast』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


