カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
請求関連業務の効率が大幅に向上
この製品のいい点
請求書発行に絡む入金処理の計上漏れが、簡単に出来る様になり、ストレスがほとんどなくなりまし。関連する伝票番号のみの集計も、本当に楽になりました、今までは請求関連作業には苦労していましたが、今は全てスムースです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
今のところ満足しておりますので改善点は見当たりません。又過去にさかのぼってのデータの収集・変更もやりやすく、まったく問題を感じません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
請求関連や売掛・売上関連が、簡単にExcelとして利用できるので、とても便利になりました。請求書での売上伝票入力の締め日の変更は、今までは取消と再打ち込みが必要でしたが、今は伝票を呼び出して日付を変更するだけで済みます。
以前利用していた製品の解約理由
色々な事で、とても手間ひまが掛かっていた。
検討者にオススメするポイント
日常業務全般について扱いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
色々な事で、とても手間ひまが掛かっていた。
直感で操作しにくいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
わからない事があるとサポートセンターの方が丁寧に教えてくれます。 ログ管理やトレーサビリティなど便利な機能が多いです。
非公開のユーザー一般事務/東京都
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている購買管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(購買管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


