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受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、受注・発注処理における煩雑な業務を一元管理できるシステムです。Web上で受発注処理を完結させるだけではなく、在庫管理、出荷管理、請求管理、顧客管理などの関連機能が提供されたり、基幹系システムとの連携ができる製品やサービスもあります。業務効率を向上させるだけではなく、正確かつスピーディな顧客対応を実現することができます。クラウドやモバイル対応など、さまざまな製品があります。業種・業態に合わせて最適なシステムを選びましょう。
比較表つきの解説記事はこちらアプリで受注管理!スマホ対応受発注システム14選【無料製品も紹介】
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 70,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 月額費用となり、価格はユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。 初期費用を頂戴しますが、その分サポートチームによる運用支援など、業務改善の実現を全力でバックアップ。 詳しくはお問い合せください。 |
『「楽楽販売」』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『受発注管理の手間とミスを解消!「楽楽販売」』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。