《「楽楽販売」》のPOINT
- 累計導入社数3,500社突破!販売管理にまつわる業務に対応
- 受発注管理や収支管理の複雑な金額計算を自動化!
- 企業ごとのルールにあわせてカスタマイズ可能!
「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。 ※2023年9月時点
対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、受注・発注処理における煩雑な業務を一元管理できるシステムです。Web上で受発注処理を完結させるだけではなく、在庫管理、出荷管理、請求管理、顧客管理などの関連機能が提供されたり、基幹系システムとの連携ができる製品やサービスもあります。業務効率を向上させるだけではなく、正確かつスピーディな顧客対応を実現することができます。クラウドやモバイル対応など、さまざまな製品があります。業種・業態に合わせて最適なシステムを選びましょう。
比較表つきの解説記事はこちらアプリで受注管理!スマホ対応受発注システム14選【無料製品も紹介】
『「楽楽販売」』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『受発注管理の手間とミスを解消!「楽楽販売」』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。