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受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム14選
2023年03月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 2,500,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 【Aプラン】 初期費用:2,500,000円~ 年額:初期費用の20%~ 【Bプラン】 Aプランにカスタマイズを施せるプラン 初期費用:5,000,000円~ 年額:初期費用の20%~ 【オリジナルプラン】 メディアサイトや新規基幹システムの構築も任せるプラン 料金要見積 |
企業情報
会社名 | 株式会社ジェーエムエーシステムズ |
---|---|
住所 | 105-0022 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー18F |
設立年月 | 1971年11月 |
従業員数 | 339名(2024年4月) |
資本金 | 3億8150万円 |
事業内容 | ・エンタープライズ・アプリケーション ソリューション ・コンサルティングサービス ・システム受託開発 ・ネットワークインテグレーションサービス |
代表者名 | 坂倉 猛 |
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