労務の専任担当者がほしい!
労務のルーチンタスクを対応してくれる「右腕」がほしい!
そんな企業様の労務業務を労務業務経験・専門知識をもつアシスタントがフルサポートします。
『CASTER BIZ HR』では、勤怠管理・給与計算のみならず、
入社・退社対応、季節業務(算定基礎・労働保険年度更新・年末調整など)まで、
労務業務の経験・専門知識をもつアシスタントがフルサポートいたします。
(労務業務遂行に必要なクラウドソフトの選定〜導入〜導入後のフロー構築藻対応が可能)
労務部の新規立ち上げ、クラウドソフト導入、労務部員の負荷軽減、
IPOのための内部統制など、さまざまな課題に対して伴走いたします。
☆POINT 1.
クラウドシステムの選定・導入から業務フロー構築まで一気通貫でお任せいただけますので、
外注に最適な土台作りからご委託することが可能です。
☆POINT 2.
クラウドシステムに慣れているアシスタントが多く在籍していますので、
利用スタートから業務がスムーズに進められます。
☆POINT 3.
業務を全てマニュアル化しお渡ししますので、
弊社のサービス利用をすることで、お客様のナレッジの蓄積となります。
☆POINT 4.
「人事労務」のプロだからこそ、従業員の方が労務のルーチン業務から手離れできる環境を作ります。
☆POINT 5.
外注することにより、仕組み化するからこそ、属人化しない状況を作ることが可能です。
≪給与計算≫
◆給与の計算 ◆賞与の計算 ◆明細書発行 ◆振込の手続き ◆住民税変更の手続き
◆年末調整業務サポート ◆マイナンバーの管理 ◆社会保険業務サポート
≪勤怠管理≫
◆勤怠データの集計 ◆勤怠申請確認 ◆有給管理・お知らせ ◆残業管理・お知らせ
≪人事業務≫
◆採用サポート業務 ◆入社・退社手続き ◆契約書類作成と管理 ◆人事データ追加・修正業務
◆辞令作成 ◆組織図の作成
≪その他≫
◆各種届出窓口の対応 ◆従業員の問合せ対応と処理 ◆労務相談
◆健康診断手配 ◆休職や休業のサポート ◆定型書類作成 ◆規程のコンサルティング ほか