この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「WebSAM Cloud」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
2025年11月27日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | チャット | ||
企業情報
| 会社名 | 日本電気株式会社(NEC) |
|---|---|
| 住所 | 〒108-8001 東京都港区芝5-7-1 |
| 設立年月 | 1899年(明治32年)7月17日 |
| 従業員数 | 連結 104,194名(2025年3月31日現在) |
| 資本金 | 4,278億円(2025年3月31日現在) |
| 事業内容 | ITサービス事業、社会インフラ事業、その他 |
| 代表者名 | 取締役 代表執行役社長 兼 CEO 森田 隆之 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本電気株式会社(NEC)の 『インシデント管理高度化ソリューションWebSAM Cloud』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
