資料請求リスト
0
WebSAM Cloud
サービスデスクツール

WebSAM Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

インシデント管理高度化ソリューション

日本電気株式会社(NEC)

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SmartStage ServiceDeskSolutionDeskJira Service Management

該当のレビューはありませんでした

WebSAM Cloud」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介

2025年11月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制チャット

企業情報

会社名日本電気株式会社(NEC)
住所〒108-8001 東京都港区芝5-7-1
設立年月1899年(明治32年)7月17日
従業員数連結 104,194名(2025年3月31日現在)
資本金4,278億円(2025年3月31日現在)
事業内容ITサービス事業、社会インフラ事業、その他
代表者名取締役 代表執行役社長 兼 CEO 森田 隆之

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本電気株式会社(NEC)の 『インシデント管理高度化ソリューションWebSAM Cloud』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求