カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションエラーを軽減
この製品のいい点
登録した名刺からメールを送信することができるので、顧客管理ややり取りの管理が本製品でまとめて管理できるようになり、色々な証跡を追う手間が省けています。
SKYPCEの改善してほしい点
次の商談の予定を管理できるようにしてほしいです。社内で他の社員が商談を行う際の予定を知りたかったり、同行の予定などが立てやすくなるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業にて名刺をいただいたお客様と商談を進めていくにつれ、別の部署のエンジニアなどともお客様が直接会話することもあり、同じお客様に対して、名刺を通じてメモや活動記録でリアルタイムにやり取りを共有することができるので、社内でのコミュニケーションエラー等も減り、うまく連携ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動の見える化に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化だけでなく、商談履歴や案件管理まで一元化できる点が特に優れています。スマートフォンで撮影した名刺画像は高精...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
オンライン上でもこれまで以上の名刺交換ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理のやり方がこれまでとは打って変わり、実物での管理からオンライン上でのデータ管理が可能となり目的の名刺を探したり共...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせ前に事前共有で前提知識をインプットできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベントや訪問にて新たに名刺をいただいた方に対して、名刺を登録して終わりではなく、お礼メールも一括で送信できる点が良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


