カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
各種記録事項を一箇所で管理できる
この製品のいい点
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリ版の機能がPCに比べると少なく、限定的なためPCと同等のパフォーマンスが外出先などでなかなかできない点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺と一緒にコンタクトを取った時の情報を残しておくことができるので、基本情報に加えそうした取引や、やりとりの情報を一括管理できるので、情報を取得するとき、記録するときにあちこち手を広げなくてよい。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少さ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
部署を横断して情報共有を行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで個人単位で管理していた名刺情報が営業部全体での情報資産となり、部内の全員が名刺に紐付けた情報から過去の対応履歴を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報を蓄積しDBとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を従業員1人1人の個人単位だったものが、会社としての組織管理に移行することができるため、個人としても譲歩漏洩リスク...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


