カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理がオンラインで完結
この製品のいい点
スマホや他のデバイスにも登録さえしておけば閲覧できるので、外出時に連絡先確認・検索ができるのは有利な点だと思う。
Sansanの改善してほしい点
機能は十分申し分ありません。しかし名刺管理、オンライン名刺交換のイメージや使用が多いため費用対効果としては微妙かもしれません。AI機能の精度をあげればより良い顧客開拓になるはず。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙名刺からペーパーレス化に成功しオンライン上での顧客情報管理における各自で行なっていた部分が無くなり格段に楽になりました。URLを用いてのオンライン名刺交換を行えばwebミーティングの際にもお互いの情報が把握でき便利です。そしてデータ蓄積され、それをもとに分析ターゲットを絞ることで新たな顧客開拓に一役かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


