未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFA(営業支援システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 世界中のユーザーに選ばれ評価されるSFAソリューション
- 不安な導入後も弊社専任スタッフにて徹底サポート!
- 豊富な機能をドラッグ&ドロップ等で簡単操作!
世界中で選ばれ続けてきたSFAツールです 低価格ながら、豊富な機能を備え組合せは自由自在! 直感的操作が多く、誰でもカンタンにご利用いただけます! 導入後のサポートもおまかせください!
2023年06月13日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 100名以上 | 対象売上規模 | 50億円以上 |
---|---|---|---|
提供形態 | パッケージソフト / サービス | ||
参考価格 | 130,000円 | ||
参考価格補足 | ※クラウドサービスで26名使用時の月額費用です。 ※詳細は別途お問合せ下さい。 |
製品詳細
One Day3テンプレートは柔軟性、機能性に優れたSFAツールです!
ビジネスを成功へ導くための機能を多数搭載。評価される理由があります。
コムテックが提供するOneDay3 テンプレートは中期経営計画を軸に
お客様が達成したい、しなければならない目標を確実に達成するための支援を考えています。
売上目標、利益目標、効率化、拡大etc...
OneDay3 テンプレートは目標達成に向けた企業を強化するツールの1つです。
OneDay3 テンプレートはユーザー様に必要な機能を多数搭載しており、
必要な機能を貴社の営業スタイルに合わせて組み合わせることができます。
ユーザー様の抱えているタスクを一元管理することができ、
管理者も案件の進捗を一目で把握することができます。
スマホ、タブレットにも対応しているため、
いつでもどこでもスケジュールの確認、顧客情報の確認、日報の登録が可能!
主な機能:日報フォーマット、カレンダー機能、組織管理、タスクフロー管理、進行管理、顧客情報管理、予算管理、見通し・実績管理、レポート機能
ユーザー様に合わせて機能を組み合わせ!&導入時のフォローも徹底充実!
仕様・動作環境
StayinFront CRMの主な機能
機能・仕様 |
---|
主な機能 | ■基本機能■ ・セグメント ・カレンダー機能 ・クイックレポート ・CSV出力 ・分析(OneDay3 テンプレート Analytics) ・フィールド、グループ機能 ■ポータル■ ・ダッシュボード機能 ・営業実績グラフ表示 ・先週の受注予定一覧 ・1か月先の受注予定一覧 ・受注予定が過ぎている案件一覧 ・案件確度変更案件一覧 ■活動計画立案■ ・月/週/日別カレンダーによる訪問計画立案機能 ・訪問計画の参照/共有機能 ■顧客管理■ ・顧客情報管理 ・顧客担当者管理(組織図) ・案件管理 ・活動履歴管理 ・顧客情報詳細 ■案件管理■ ・案件情報管理 ・案件詳細管理 ・案件活動履歴管理 ・提出ドキュメント管理 ・競合他社管理 ■活動実績管理■ ・活動内容入力機能 ・活動実績の参照/共有機能 |
---|
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
導入効果
OneDay3 テンプレートで貴社の成長を営業面からトータルサポート!
導入事例
◆大手製薬会社様
<業務内容>
ジェネリック医薬品の製造/販売
<利用ライセンス数>
・900ID
<導入を決めた理由>
・優れた販売実績管理機能を備えていた。
・運用面で使いやすそうな機能が充実していた。
・システムの機能に運用を合わせるのではなく、自社に合った運用に対応できる。
<導入効果>
・ペーパーベースで管理をしていた顧客情報や報告の方法がデータとして一元管理できるようになった。
・マネージャと課員、関係者間で情報を共有、視覚化し、共に考えることのできる環境が整備された。
・導入直後から情報の抽出/分析が可能になり、会議用にデータをまとめ、活用できるようになった。
企業情報
会社名 | コムテック株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都港区芝浦1-2-1シーバンスN館10F |
設立年月 | 昭和51年11月 |
従業員数 | 正社員:1,219名 契約・パートナー社員:712名 |
資本金 | 3億1千万円 |
代表者名 | 伊倉 宏英 |
SFA(営業支援システム)
SFA(営業支援システム)とは?
SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)14選比較!料金や選び方も解説
『One Day3テンプレート』とよく比較されているSFA(営業支援システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コムテック株式会社の 『【簡単・多機能・低価格】ご好評多数!One Day3テンプレート』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。