カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客管理システムの決定版
この製品のいい点
まずカスタイマイズの幅が広く汎用性が高い。また売上や契約ステージが常に可視化されているので管理がしやすい。顧客管理、案件管理、スケジュール管理、契約書管理などすべてが可能なのでこれ1つで管理できるのは大変助かる。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多いが故に新規で必要な情報を探すまでにとても時間がかかる。また情報の書き換えが比較的簡単にできてしまうので、変更の日時が分かる仕様であると大変いい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
様々なシステムと連携が可能なので、セールスフォースだけで完結することができ、大幅に業務時間を短縮することができた。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


