カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単操作のビジネスチャット
この製品のいい点
LINEのような使い方で簡単に使えるので、年齢層が高い人でもすぐに慣れています。○×の質問集計など出欠確認でよく使っています。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
アイコンなどの各種設定までのルートが分かりにくいです。既読者がわかるのもビジネスツールなのでわかるのですが、管理者以外からはストレスだと思います。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
いちいち電話をしなくて良いのと、伝えたい人と一気に情報共有できるので、時短や、コスト削減に役立ちます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


