カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内(関連会社含む)連携がとりやすい
この製品のいい点
今までは、メールを使い連絡を取り合っていました。こちらのシステムは、システム内でデータ送信やチャットが使えるのでとても便利です。人数が多くても全体の活用が見られるのも便利な点です。
Chatterの改善してほしい点
データを添付することが多いのですが、添付出来たのかが分かりにくい。次ページに進むと添付できているのはわかるが、添付した時点ではわかりにくく何度も添付してしまったりする。
システムの不具合がありましたか?
何度かシステムを改善していただいているのですが、改善されているのですが前の痕跡が残ったままで、紛らわしい表記になっていたりします。きっとまた改善していただけるのかと思いますが。
Chatter導入で得られた効果・メリット
人数が多く、関連連会社とのやり取りも多いのですが、以前のメールでは履歴をたどるのに時間がかかったり、見落としが発生していましたが、こちらでは依頼の一件に対してのやり取りが明確なので、かなり時短に繋がっています。
検討者にオススメするポイント
利用人数が多く、頻繁な連絡、データ送信等が必要な仕事には最適化と思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


