カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理に最適なツール
この製品のいい点
Gmailと連携が取れ、社外でも通知をすぐに確認することができる。
膨大な顧客情報を取り込んでいるが、動作のスピードも早く、検索がスムーズに行える。
Chatterの改善してほしい点
私の企業だけかもしれないのですが、最近セキュリティが強化され、ログインの際に定期的にパスワードを作成しなくてはならなくなった点。アカウントが多数ある場合、アカウントごとにパスワードの作成が必須になるため、手間が多い。
システムの不具合がありましたか?
稀にメンテナンスが入り、動作が遅い時があるが、頻度や時間帯等も業務に差し障りがないタイミングなので、特に大きな支障はない。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャター内でマニュアルを作成し、格納することが可能であるため、各仕事で必要なフローをすぐに確認することができた。
検討者にオススメするポイント
多数企業や利用者を管理する場合には最適なツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


