カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報共有が簡単にできるコミュニケーションツール
この製品のいい点
このサービスを利用する場合は、ネット環境にあるパソコンやタブレット端末があれば十分です。ですので外出先や移動中でもスムーズに情報共有が出来ます。
Chatterの改善してほしい点
salesforceとの連携が前提のコミュニケーションツールであるので、他のソフトと連携できるようにしてほしいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
以前は外でも使えるコミュニケーションツールがメールぐらいしかなく、効率的な情報共有が出来ませんでしたが、このツールはメールよりも共有の手間が少ないので、業務を円滑に進められるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


