カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メンション機能と通知機能について
この製品のいい点
メンション機能について、個人にメンションできるのももちろんですが、グループにメンションできるのがとてもいいと思います。個人だと多い時に不便だと思うので、グループメンション機能はとても便利だと思います。
Chatterの改善してほしい点
検索機能を改善していただきたいです。以前の投稿を探そうとしたのですが、なかなか検索に引っ掛からず時間がかかってしまったことがありました。おそらく独自の検索の仕組みを使っているのだと思いますが、検索機能の改善が欲しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
chatterに投稿があったタイミングで、登録しているメールアドレスに通知が来るため、格段に見逃しが減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


