カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社内の情報掲示板のような機能
この製品のいい点
このサービスの機能によって、営業成績や部門間の情報連携が簡単に共有できるようになった。打ち合わせや集まっての指導などの時間が減ることになり時間効率が良くなった。
Chatterの改善してほしい点
情報量のコントロールが難しいと感じた。また、情報が共有される分、情報の良し悪しやパフォーマンスの良し悪しの判断が難しくなった。
Chatter導入で得られた効果・メリット
会社スタッフの顧客との商談や、社内事業の情報共有など有益な情報を確認することができコロナ禍で人とのコミュニケーションが少なくなる生活で役立った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


