カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名前が分かればコミュニケーションを取る事ができる。
この製品のいい点
電話番号やメールアドレスを知らない相手であっても、名前を入力するだけで連絡が取れるようになるため便利で使用しています。
また、チャットのように利用できるため秘匿性の高い内容でなければChatterを利用しています。
Chatterの改善してほしい点
日本でのビジネスシーンでは相手を呼び捨てにすることに抵抗があるため、@+名前で敬称が自動で入るようになると非常に使いやすくなると感じた。
システムの不具合がありましたか?
現在は不具合などなく使用できております。
Chatter導入で得られた効果・メリット
相手のメールアドレスを調べたり聞いたりする必要がなくなり、業務効率の向上に繋がっていると感じる。
また、連絡が来たタイミングで登録メールアドレスに通知もくるため見逃しにくい。
検討者にオススメするポイント
セールスフォースの便利な機能のひとつです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


