カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Salesforceでの案件情報交換
この製品のいい点
案件ごとに、それぞれChatterで情報交換が可能なため、通知や指示の履歴が管理しやすくて助かっています。
Chatterの改善してほしい点
ユーザーへの通知機能を設定するのが、Salesforce内での設定が必要があり、また、事実上データローダ使用する必要があるため、簡単に出来ない。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはないが、メールでの通知を受信する設定が煩わしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
特定宛先のグループを作成できるので、全社宛や組織宛などの通達が容易である。質問を投げかけて回答を受け付けChatterなどが有用であった。
Chatter導入の決め手
SALESFORCEに付いてきたから
検討者にオススメするポイント
これと言って良いところは無いが、悪いところもない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Chatter導入の決め手
SALESFORCEに付いてきたから
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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